みんなのクチコミが 294,629 件!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

2016/10/13

やってもた…

スマホからやりにくいんやけど、読んでた自分の日記誤って消してもた…
二個前の、トホホ

2016/09/21

「昼飯でおらん!」

  • 「昼飯でおらん!」の画像

あと一ヶ月でこの世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド

でもって
知った人の昔のKWにやおら勝手にコメントする作戦、開始!

 自分のもそうですが、案外みんな最初の頃のは無防備だったりする(笑
 標的になった方々におかれましてはひらにご容赦を

 ' Out To Lunch ! '

2016/09/06

' The Day the Music Died '

  • ' The Day the Music Died 'の画像

本家の移行サービスがアナウンスされました
http://help.kanshin.com/topic/977937

でもブログはやってないので・・・
どこが良いんでしょうかね

でも、引越するにせよ結局バラけるわけだから
交流はさらになくなってひっそりROMだけの世界になるんでしょう

関心空間ユーザー会」でどこかがここのインターフェースを丸ごと引き継いでくれれなばなって言ってましたけど・・・確かに

今更だけど、結局こういうことか
「コミュニティの崩壊」
大げさ?(笑)

 ' Vincent '
 ' American Pie '

 

2016/09/04

' there's no trace of my yearning '

  • ' there's no trace of my yearning 'の画像

寂れたとはいえいざ無くなるとなるとさみしい「関心空間」
いまはFacebook全盛ですが、なんといってもここのインターフェイスの心地よさを痛感します

 という訳で「この映画は配慮すべき表現・用語が含まれていますが、作品のオリジナリティを尊重し、そのままで放送します」の続編です、はい
 
 シュッチョー絡みで10月中旬上京します
 ご都合の合う方はぜしご一献

 【フライング気味「(略)」前週版 @ 目黒駅すぐ】
 10/15(土)17:15-19:40@仲垣
  参加:チィプリさん・眉毛(姉)さん・島崎丈太さん・grover・ぽき
  残念ながら:おがさん・もえぎさん
       :夜の撃墜王さん>10/16(日)昼飲み
 
  なお、Facebook式「閑人の同窓会(関心空間お別れの会)」は、10/22(土)18:00-@HARE GINZA(ソニープラザ裏)だそうです
  うまくすれば・・・と思ってたんですが残念(哀)
  (米国からバスケさんも帰国されるご様子、幹事おがさん)

 --
 映画館から帰ってきてからも妙に耳に残ってしまってイカン・・・
 まぁベタな曲なんだけど、歌詞が思わせぶりで
 ' Who will Know '

 Youtubeをさまよってたらこの人編曲の楽譜が200円で売ってたのでぽちっとな
 なかなか玄人の仕上がりだと思います
 初心者の私には到底手におえないけれど、最初の簡単な部分だけでも弾くと浸れますヨ♫

2016/08/01

' Gimme Shelter '

  • ' Gimme Shelter 'の画像

ちょっとお知らせしときます
けっこう盛り上がってきてま、' 避難場所 ' 「関心空間ユーザー会」 & 日記の引っ越し

Facebook消滅の日はもうちっと遠いと思われますし、このためだけにでもアカウントをとるのも手ですヨ


  ' Grand Funk Railroad '
  ' Rolling Stones '

空間内の日記を検索

Poughkeepsie

Poughkeepsie画像 うんてれがん 。   ついに・・・   いよいよお別れの日が近づいたようで寂しい限り   「関心空... もっと見る

  • 2016/10/19更新 renew
  • 2002/07/04登録
ページの先頭へ ページの先頭へ