関心空間はノンカテゴリーのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

かんしんくうかん

関心空間終了とのこと

16年10月末で終わるとのこと。

おいら登録したのは01年12月。ってことなのでなんと15年近く前。
当時は会社辞めようとしてぐだぐだしていて何か始めようとしていた時。
これをやっていたときに作詞を初めたり脚本をやり始めたりと新規案件を増やしていて、迷走かなぁと思いつつ本業であるプログラム以外のことを進めて行っていたそんな時にここで好きなこと、好きなものを登録して反応をもらって会話して。
そこから今に至るまで繋がる友人が出来たことも大事な思い出。

SNSブームが起こる前のキーワードからの会話で繋がる関係が多種多様に産まれていた場所でした。
そこからMixiが始まりそちらにうつり、Twitterが出てそちらにうつり今に至る。(Facebookも少しだけ。

おいらが遊んでいたのは最初の3年くらいでしたが、そこからたまーに覗いていました。
おつかれさまでした。
良い場所でした。

関心空間終了とのこと

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

shachi画像 投稿者:
shachi
  • 2016/07/28登録
  • 2122クリック

このキーワードを共有する

コメント (7)

最新コメント5件

2016/07/30

vlayusuke ユーザIDがほぼ近接しているので、同じくらいの時期にお知り合いになったんですね。WWWが個人サイト中心からソーシャル中心移行していく過程での貴重な橋渡しになったサービスだったと思っています。もう色々濃すぎたし、「キーワード」を通じてすごい感性を持った人たちと交流できたのが一番の収穫だったかな。バスターさんとかすごく懐かしい!

バスター おお、viayusukeさんもご無沙汰しております。当時、関心空間は本当に刺激的で、自室にいる時はほぼ常駐してました。で、いつの間にかすっかり遠ざかってしまい、今こうして慌ててアクセスしているわけですが‥‥

2016/08/01

shachi あの時期はここが一番刺激を受けたサイトでしたね。最近はTwitterばかりになっておりますw twitter : shachi でやっています。

2016/08/02

vlayusuke バスターさん! ご無沙汰しております。サービス終了が発表された途端にちょいちょいアクセスするようになるって、なんだか閉店間際の老舗どころみたいですね。。。僕もどちらかというとTiwtter中心です。@vlayusukeでやってます。

バスター 私も一応、Twitterのアカウントは持っている(@SleepyGlider)んですが、ほとんど閲覧ばかりです。何はともあれ、ただいまフォローさせていただきました。

つながりキーワード (2)

コンピュータ関心空間

  • (free flyer。)

関心空間とは、そう、まもなくサービス終了しようとしている、この空間である。 私は2003/03/15登録だが、何がきっかけで登録したのかは忘れてしまった。ただ、面白いモ...

最近、自分も含めて、活動状況が随分閑散とした感じになってきてるな、と思っていたら、とうとう関心空間終了のお知らせ。 そうなると、ここ15年色々学ばせて頂いたり、思いのたけ...

携帯でこのページにアクセス

関心空間終了とのこと

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-14914318

キャンペーン

ページの先頭へ ページの先頭へ