関心空間はノンカテゴリーのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

カンシンクウカンサービスシュウリョウ

関心空間サービス終了

  • 関心空間サービス終了の画像

関心空間が2016年10月31日をもってサービスを終了するとのこと。

ここにキーワードを書かなくなってかなり経つけれど、なんとまぁよくもここまでやって来たなぁと思う。
自分は2002年2月28日が登録日とのこと。最後が2014年。
プロフィールを読み直して見ると、今も大して変わりの無いことをやっている。成長していないのか極めつつあるのか…。

何はともあれ、お疲れ様。ありがとう。なのです。

これをもって、最後のキーワードとします。

関心空間サービス終了

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

しもけん画像 投稿者:
しもけん
  • 2016/07/25登録
  • 3175クリック

このキーワードを共有する

コメント (6)

最新コメント5件

2016/07/26

高橋 明 ご無沙汰しております。そうですかぁ。記録を保存てのは可能なものでしょうか?自分もかなり書き込みをしていました。ネット上の足跡というか、当時考えていたことが消滅するというのはネットの定めみたいなもんですね。今栄えているfbだってどうなるかわかりませんね。あまり、こういう場を考える、記録する場として使うものではないというきょうくんでしょうか。ありがとうございました。

ネム お疲れさま、ありがとう。ですね。私は20代になった頃のネットで初めて物書いた勢い任せの初期のキーワードが懐かしく恥ずかしく、でも消せません。mixiやFacebookに引っ越ししてしまいましたが、不特定多数のかたと、すれ違いざまに一言、みたいな気のきいたことのできる場所はここしかなかったんだなぁ、と、今になってここの特異性と貴重さがわかりました。

はなゆー とりあえず、主な関空ユーザーのウェブ上の居場所(Facebookやブログなど)のURLを記録しておこうと思います。

todo_todo 最近は、私を含め数人の固定投稿者が大半でしたから覚悟はしていましたが、やはりこの日が来たのですね。ありがとうございました。

島崎丈太 Facebookに書いたのですが、無料のアプリでも、ウェブサイトをリンク先も含めて一網打尽にダウンロードして、ブラウザで後から読めるように保管して呉れるものが存在するようです。 私は今日、窓の杜でホームページクローン作成というアプリを入手して、使ってみています。 自分のページを中心に、6レベルのダウンロードを実施しているのですが、ちょっと6レベルって欲張りすぎだったみたいで、まだ終わってません。 ホームページクローン作成Proというのもあって、そっちの方がより細かくダウンロード条件を設定出来るようなので、kanshin.com の外のサイトは除外する、とかしたら、もっと速度が上がるのかも。 cgiモード、というのを選ばないと上手く保管出来ないみたいです。 

つながりキーワード (3)

コンピュータ関心空間

  • (free flyer。)

関心空間とは、そう、まもなくサービス終了しようとしている、この空間である。 私は2003/03/15登録だが、何がきっかけで登録したのかは忘れてしまった。ただ、面白いモ...

最近、自分も含めて、活動状況が随分閑散とした感じになってきてるな、と思っていたら、とうとう関心空間終了のお知らせ。 そうなると、ここ15年色々学ばせて頂いたり、思いのたけ...

ホームページ関心空間

  • (heavy-d)

サービス終了の報に触れ10数年ぶりにログイン。 2002年2月に友人のサイトに貼られていたリンクで存在を知り登録。 キーワードの日付を見ると約半年という短い期間しかハマっていませんでしたが、...

携帯でこのページにアクセス

関心空間サービス終了

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-14914173

キャンペーン

ページの先頭へ ページの先頭へ