関心空間はグッズのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

ヤママイ

yamamay

女に生まれてよかった。。。と思うのはどんな時?
女性なら1つや2つはあると思いますが、私は一つはランジェリーを選んでる時。

ということで、『yamamay』はイタリアのランジェリーブランドです。
ランジェリーというとやっぱりヨーロッパのものはうっとりするものが多い。
日本にもいろいろ入ってきてるけどやっぱりお高くて。悲しいかな、そうそう好きに手を出せません。

ですが、旅行などで現地で色々探すと、まだ日本に入ってきてないブランドだけど、テイストはきちんとにあちらでかつリーズナブル路線のものに会えることがある。
ということでヨーロッパに行くときは下着少なめに持ってって、デパートでも専門店でも、ランジェリに狙いを定めて現地で購入するのを楽しみにしてます。

2007年、旅先のナポリで見つけたyamamay。
キーワードで下書きしたまま、公開してなかったらしく、今、空間の整理をしながらポチッとな。

下手するとギャル系なデザインのものもありますが、可愛すぎずゴージャスすぎず、ほどよくセクシーなラインナップで数点購入。関心空間に登録しようと思って調べて初めて知ったのですが、ブランドコンセプトとしてはアジアを意識しているそうで『yamamay(ヤママイ)』という名前も、実はなんと日本語だそう。
聞き覚えのない音に、一瞬ホント?と思いましたが、どうやらシルクを作るお蚕様「山繭」のことを言っているらしい。
http://www.nihon-kogeikai.com/...

日本では名古屋にshopがあるのかな。サイトでの通販はやってないようですが、楽天さんで取り扱ってるお店がいくつかありました。 
サイズも他のヨーロピアンブランドに比べてアジアンというか、ちょっと小さめ。日本でSかMの人ならそのままSで良い感じ。

右から読んでも左から読んでも、ヤママイ。

ってのは、さっき気がついて、ちょっと言ってみたかっただけなのですが。

yamamay

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

ねこ画像 投稿者:
ねこ
  • 2016/09/08登録
  • 1564クリック

このキーワードを共有する

コメント (0)

まだコメントされていません。

つながりキーワード (0)

まだキーワードがつながっていません。

携帯でこのページにアクセス

yamamay

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-1076561

キャンペーン

ページの先頭へ ページの先頭へ