みんなのクチコミが 294,629 件!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

2012/02/29

12:31 am ぶらぶら機能に、「気になるKWぶらぶら機能」を併設しては?

ふと思ったのだけれど、ぶらぶら機能って、ランダムに数十万ある関心空間KWの何処かに飛ぶが、別途、自分がコメント書いたり、リンクしたり、ブックマークした、「関心を持ったKW」に範囲を限定して、ランダムに飛ぶ機能ってあったらどうだろう? 自分の過去の記憶を掘り起こす効果も出て、良いのではないかと思ったのだけれど。  もし未読消化を熱心に継続している人が居たら、その人は全てのKWを一応一度は見ている筈で、関心を持ったKWには上記の何れかのアクションを行うであろう、と思う。 そうでないKWは、ぶらぶら機能で又出てきても、やっぱり関心が無いんじゃないかと思うのだ。 もう10年ここで遊ばせて貰っているので、自分では覚えていないほど様々な書き込みをしている気がする。 それらを時折思い出しながら、最近の自分と比較したり、当時の想いを掘り起こしたり、というのもなかなか良いものではないだろうか。

コメント(1)

2012/03/10

m0122110 こんばんは。 気になるキーワードぶらぶらは 事務局にはご提案されましたでしょうか 過去を振り返るのにとってもいいと思います。 私は自分が登録したキーワードのトータルの アクセス数を表示してほしいと、事務局に 提案しましたが、趣旨に反するとして却下され ちゃいました(-。-;

  • コメントを書く

携帯でこのページにアクセス

12:31 am ぶらぶら機能に、「気になるKWぶらぶら機能」を併設しては?

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック(0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/diary-9118665

空間内の日記を検索

島崎丈太

島崎丈太画像 1959/07/28生れ、未だ稚気溢れる中年。 2009年夏の時点で、一番興味を抱いているのは、貨幣... もっと見る

ページの先頭へ ページの先頭へ