みんなのクチコミが 294,626 件!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

2016/09/30

転校

エキスポートしてみました。
これから先のことは自分でもよくわかりません、
が、それもまたいいんじゃない?ということで。
秋ってそれだけでなんかさみしくなるからさ。
ぽっかり感を少しでも回避するための自分なりの予防線(使い方ちがう??)を張っておいたのだよ。じゃあね。またね。
あっあと1ヶ月はまたこっちに来るかもしれないけどね。そんなわけでよろしくね。

http://chiipuri.blog.so-net.ne.jp/

コメント(5)

2016/09/30

Poughkeepsie 「宇宙空間に投げ出された」感じ言い得て妙です。そしてあぁみんな今まで関心空間に守られてというか寄り合ってきたんだなと・・・

2016/10/01

うぉーふ やっぱFBしかナイのではと思ってますばい。。。閉鎖後も気ままにFBに、ユーザー会に投稿しよと思ってます。

チィプリ 寂れていても何かが、あったんですよね。FBの参加者が、現関心空間と比べると想像していたより多く、これからも愛されていく証のようでとてもうれしく感じます。

2016/10/04

チィプリ あっ、それならなぜ参加しないの?という問いについては(って聞かれてもいないけど・笑)本名使うととたんに緊張するからです~。うまく説明できないのですが、わたくしめなどは日記をひとりごとのようにつぶやいてただけでしたし、ここでのような匿名でみんなの投稿に紛れて…(といっても最近はほぼ限られた人の更新しかなかったけど)というスタンスが好きだったので。…とか何とかいってあとになってちゃっかり参加しているかもしれませんが…?! ってレス遅すぎ(笑)

Poughkeepsie FBは確かにクセがあるのでさもありあんです。カイシャ関係は意識的に排除してても、見たくもないのに「○×△さんはご存知ですか?」攻撃には辟易・・・ まぁメッセンジャーとかが便利で限られた友人のみの利用がよかです。

  • コメントを書く

携帯でこのページにアクセス

転校

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック(0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/diary-14917156
ページの先頭へ ページの先頭へ