みんなのクチコミが 294,626 件!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

2016/09/03

2学期

・ここのところ魚や深海魚に興味を持っている息子、
ジャイアントグルーパー(タマカイ)の、(タマカイ)の部分が気に入ったらしく、
名詞のあとに「かっこタマカイ」をつけるへんなブームが到来した。

・やたら舌舐めずりするブーム2日間。おさまってよかった。(笑)

ついに、2学期が、始まった。。。
無事に夏休み期を過ごせたことにほっと胸をなで下ろしている。
さてなまった身体を動かしたいな。
宮崎あおいが映画の役作りのために1か月で7キロ増量したと聞き驚いたのに、それを一週間で元に戻しただなんてもう唖然とした。昔、シャーリーズ・セロンも役づくりで太ったことを聞きましたが、そういえば女優はあんまり太る役づくりを聞かないですね。メンタルもかなり過酷だったと推察します。それにしても素敵な俳優、女優は久しぶりにみても変わらない魅力を放ちつづけている…。しっかりとした核があるんだなぁ。この安定感に安心と勇気をもらえますね。わたしも夏休み、娘と一緒にだらだらしてケンカもしてちょっとポチャっちゃったりもしたけど、またがんばるよ。季節も変わるしさっ。

この映画、「怒り」だなんて、なんてストレートなタイトルなの。

コメント(0)

まだコメントされていません。

  • コメントを書く

携帯でこのページにアクセス

2学期

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック(0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/diary-14916633
ページの先頭へ ページの先頭へ